岡山理科大学同窓会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.086-254-3354
トップページ > 支部だより > 京都支部だより

京都支部だよりLetters

支部だよりページです。
(2015年7月以前の活動は旧HPでご覧になれます。)

京都支部総会(宇治市 亀石楼)H2015.07.25

 第8回京都支部総会を2015年7月25日(土)に宇治市の亀石楼で実施しました。
来賓として、岡山理科大学から波田学長、同窓会本部から上森支部担当理事の出席を頂きました。
同窓会本部、山陰、関東、静岡、大阪、和歌山、滋賀、兵庫の各支部からも出席をいただき、ご家族の方も合わせて総勢34名でした。

 総会では、上森理事から同窓会の現状のお話と加計総長・理事長のお言葉の代読をいただきました。
支部活動・会計報告、活動方針、役員についての説明と承認をいただきました。
続く懇親会では、波田学長から新学部開設など母校の順調な発展、宗同窓会会長から同窓会の50周年を迎えるにあたっての計画などのお話をいただきました。

 田根先輩の乾杯の音頭に引き続きマイクリレーによる皆様の近況報告などで盛り上がり、写真撮影、波田学長のハーモニカ伴奏による学科斉唱をおこないました。
残念ながら宇治川の増水により予定をしていた鵜飼の観賞が中止になり、懇親会会場で引き続き二次会をおこないました。

 懇親会、二次会ともに半田山で過ごした時期は異なっても恩師の先生方やクラブ活動などの共通の話題で盛り上がりました。会場の近くには10円玉でおなじみの鳳凰堂の改修が終了した世界遺産の平等院などもあり、総会の前後に観光も楽しんでいただけました。

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.