岡山理科大学同窓会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.086-254-3354
トップページ > 支部だより > 奈良支部だより

奈良支部だよりLetters

支部だよりページです。
(2015年7月以前の活動は旧HPでご覧になれます。)

奈良支部総会(奈良市 奈良ホテル)H2018.10.13

 奈良支部第11回総会を30年10月13日土曜日 奈良ホテルにおいて開催いたしました。

 参加者は大学より平野博之岡山理科大学副学長、同窓会本部より小西孝祐同窓会副会長、黒瀬秀吉同窓会顧問、当支部から11名参加で計14名でした。最初に記念撮影をしました。

 総会では支部長 挨拶及び活動報告の後平野博之岡山理科大学副学長から最近の3年間の 大学の変革の様子など含めながら大学代表のご挨拶をいただきました。小西孝祐 同窓会副会長より同窓会本部の活動状況及び加計理事長よりのメッセージを代読 していただきました。続いて黒瀬秀吉同窓会顧問より学内近況報告として恐竜についての研究や123の物語の本の紹介等していただきました 懇親会では乾杯の後、会食をしながら各自の自己紹介及び近況報告でひとときを過ごしました。

 最期に学歌斉唱で閉会いたしました。 (支部長 森本)

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.